はてラボ 開発者ブログ

はてラボ、ラボサービスに関するお知らせ

大チェッカーにアンテナの更新状況を配信するRSSフィードを追加しました

大チェッカー」の更新のおしらせです。
大チェッカーをご利用頂いている皆様から、「アンテナそのもののRSSフィードがほしい」というフィードバックを数多くいただいておりました。このたび、新しくアンテナの更新状況を配信するRSSフィードを追加しました。各アンテナページのサイドバーにあるリンクからRSSフィードのURLを取得可能です。
f:id:hatelabo:20151029224034p:plain
このRSSフィードでは、それぞれのアンテナの最近更新されたページを確認することができます。
さらに便利になった大チェッカーをぜひご利用ください。

スウェット発売中です

大チェッカーグッズとして大チェッカーくん(仮)Tシャツを発売中ですが、ブラック大チェッカーくん(仮)スウェットもしばらく前から発売中です。
一番オススメのチャコールは10/30時点ではS/M/Lが在庫切れになってしまっていますが、色違いや小さなサイズでお楽しみください。


デザイナーより

こんにちは、大チェッカーくん(仮)です。スウェットが似合う季節になりましたね。こちらの大チェッカーくんはブラック一色。黒地に黒プリントというのも意外におすすめです。

Tシャツも引き続き発売中です。