はてラボ 開発者ブログ

はてラボ、ラボサービスに関するお知らせ

新サービス「LGTM Camera」をはてラボにリリースしました!

本日、iPhoneアプリ「LGTM Camera」をリリースしました。

Looks Good To Me.

LGTM Cameraはどんなシーンでも「良さそう = Looks Good To Me」に撮影することができるiPhoneアプリです。撮影した画像は早回しのアニメーションGIFとして保存されます。Twitterでシェアしてともだちに「LGTM」を伝えよう!

f:id:hatelabo:20160707164650p:plain:w500

特製LGTMスクリーンセーバーも!

こちらのサイトからLGTMスクリーンセーバーをダウンロードできます。(※ OS X El Capitanが必要です。)
サイトをシェアしてスクリーンセーバーをゲットしよう!

はてラボ「ご利用上の注意」を更新しました

LGTM Cameraのアプリ内で購入できるフィルター機能がありますので、このリリースに伴い「ご利用上の注意」以下の箇所を変更しました。

 「全てが無料サービスです。はてなポイントが使えたりはしません。」

の1行を

「 はてなポイントは使えませんが、新たな課金システムの実験を行う可能性はあります。」

に変更いたしました。引きつづき、はてラボをよろしくお願いします。

「LGTM Camera」をダウンロード