はてラボ 開発者ブログ

はてラボ、ラボサービスに関するお知らせ

12月9日(水)15時ごろから、はてな匿名ダイアリーのメンテナンスを行います

12月9日(水)15時ごろから2時間程度、はてな匿名ダイアリーのメンテナンスを行います。メンテナンス実施中は、はてな匿名ダイアリーの機能が全てご利用いただけない状態になりますのでご注意ください。
今回のメンテナンスは、より安定したサービスを提供するためにデータベースの改善を行います。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

追記

本メンテナンスは本日9日16時58分に終了し、サービスの安定化および高速化を行いました。引き続きよりよいサービスを提供できるよう改善を行ってまいります。

追記2

メンテナンス終了後、新規記事の投稿に失敗する不具合が発生しております。調査・対応のため再度メンテナンスを行わせていただきます。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、修正まで今しばらくお待ちください。

追記3

延長して行っていたメンテナンスは17時50分頃終了いたしました。新規記事の投稿に失敗する不具合は修正いたしました。なお、不具合発生中に投稿した記事は、編集を行うことで、投稿内容が表示されるようになります。長時間にわたりご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。